おはようございます(●´ω`●)
ふぃつです(`・ω・´)
今日の朝ちょっと残した宿題やってました!!!
朝or夜が一番いいですね!
昨日は21時頃寝ましたな(´∞`)
んで今日は4時45分頃起床(・・)・・・眠い。
ふっつーの結論・・・ねもい(←
今日学校放送当番&日直!!
最悪のね、うん。 塚 腹痛いんだが←
やばいな、今日もつかな。
心配だな(´・ω・`) ((自分で自分心配するんじゃないもん!!
体力持つか心配だな 発表会近いし\(^p^)/っあー!★←
学芸会みたいなもんです(・ω・`)
しかもなに、6年創作劇・・・だと?!
まじありえんてぃー((古いなんだが←
劇嫌い いやじゃいやじゃぁぁぁあああ←((某CM←←
初めてはてなダイアリーまともにやった気が・・・^p^

あー3連休で本読んだな すっごい細かい字でさああああ
しかも分厚いやつ!!! おもしろかった(●´ω`●)
上下巻なんだけど(`・ω・´) それ3日!(自慢じゃないぉ!

塚 短パンにしようか長いのにしようか超迷う

いつも通り((まだ2回目だ★アメブロさんURL↓
http://ameblo.jp/hsjars152/